1
住宅トラブル対応サービス
※1 一次対応とは?
専門会社スタッフ1名による出張、および特殊工具・特殊部品を必要としない30分以内の簡易作業のことです。
また、不具合内容によっては30分以上の作業が必要な場合や、後日改めて作業を要する場合がございます。
その際は別途、出張作業費・部品交換が発生しますのでご了承ください。
※カギトラブルサービスについては鍵開錠業者をご紹介し、作業料及び部品代はすべて有料になります。
※特殊な鍵(防犯性の高いものなど)の場合、開錠・修理ができない場合もございます。
2
24時間365日対応のメディカルコールサービス
※本サービスは東京海上日動メディカルサービス株式会社に委託しております。
■サービス対象者について
※本サービスをご利用いただけるお客様はハイエスト事業グループ株式会社の顧客のみとなります。
■本サービスについて
※本サービスのご提供については、診療の代替ではなく、あくまで情報提供、助言に限定されており、個々の症状に特化された改善や効果等を保証するものではありません。
ご自身の判断と責任において本サービスをご利用ください。
※本サービスは医師法、医薬法等の医療関連法令が規定する医療を提供するサービスではありません。
※情報提供、助言については日本国内の法律(医療法・医師法)に基づく対応となります。
※現在治療中の方や医師から治療の指導を受けている方は医師の指示に従ってください。
※本サービスのご利用に関して生じた損害については当社および当社提携業者は一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
※システム障害、通信障害、天災地変等のやむを得ない事由により、一時的にサービスの一部または全部のご利用が制限される場合がございます。
※電話対応品質の向上および通話内容の検証を目的として、書面、録音等により記録を取らせていただく場合がございます。
■情報開示について
※プライバシーは厳守されますのでご安心ください。
■ご希望に添えないことに関しまして
※ご利用者様の状況またはご相談内容により相談の制限・停止をさせていただく場合がございます。
※混雑状況により、ご相談時間の目安をお伝えする場合がございます。
※ご相談内容により、回答するのに一定のお時間を要する場合がございます。
※ご相談内容や地域によりご要望に沿えない場合がございます。
※本サービスは日本国内からのご相談となります。
※提供の医療機関情報など、変更されている場合がございますので、受診などの際には事前に医療機関にお問い合わせの上ご受診ください。
※医療過誤、裁判係争中のご相談はお受けできません。
※相談員の指名はお受けできません。
■番号通知に関しまして
※ご相談の際には(発信者)番号通知でお電話をおかけください。
3
安心の各種設備保証
新築住宅のキッチン・バス・トイレなどの水廻り設備や電気製品の不具合は実は10年以内に2~3回発生しているというデータがあります。 そのうち91%は保証切れになっていて、換算するとその修理費用は3~30万円になります。
※【調査概要】2013年10月Solvvy実施
保証期間
4
安心の定期点検・保証制度
毎日使うものだから安心の高品質設備。入居その日から快適な暮らしを過ごせる、確かなスペックの設備を標準装備としております。
定期点検
お引渡し後も安心のアフターサービスを実施し、末永いお付き合いを心がけています。
点検では、隅々までチェックする自社特別検査を行います。
保証制度・住宅完成保証
(ハートシステム)
お施主様と、住まいの完成と引き渡しを保証する住宅完成保証があります。
完成保証制度でお施主様の建築資金を管理。
工事の進捗状況に応じて、協力業者へ支払う仕組みなので
建築業者が不慮の事態もご安心いただけます。
第三者機関による
住宅瑕疵担保責任保険
構造躯体10年保証
配筋検査×躯体検査を行います。
地盤保証20年保証
地盤調査データに対して客観的かつ適正な判断を行うための専門知識を持った第三者が行い、 考察と判定の照査を行うことで、地盤に起因する不同沈下などの事故が起きた場合に保証する制度です。
白アリ10年保証
住まいの大敵である白アリも10年間保証いたします。